青山劇場 PM6:30 S席1階A列
マリアン・ハニカム : 笹本玲奈
ウォルター・ハートライト : 田代万里生
ローラ・フェアリー : 大和田美帆
フォスコ伯爵 : 岡幸二郎
白い女・アン・キャスリック : 和音美桜
パーシヴァル・グライド卿 : パク・トンハ
フェアリー氏 : 光枝明彦
佐山陽規 秋園美緒 家塚敦子
池谷京子 板垣辰治 今泉由香
岩田元 大峯麻友 岡田誠
神田恭平 小関明久 鈴木結加里
俵和也 中川菜穂子 三木麻衣子
南智子 山田展弘 石丸椎葉(子役)
(敬称略)
2009年12月2日(水) 14:30開演 恵比寿 天窓.switch
【メンバー】
照井 裕隆(Vo)
カサノボー晃(Vo)
伊藤千晴(Vo)
榎本尚貴(ギター)
秋山 桃花(ピアノ)
【内容】
一部:オリジナルミュージカル
・順風満帆 (照・晃・千晴)
・そーまとー (晃・照・千晴)
・Who am I? (照・晃)
・迷子なんだ (照・晃)
・ガイコクノウタ (晃)
・M he (千晴・作詞:Chiharu作曲:ツダシン)
・旅の途中 (照)
・届かない声 (晃)
・転けたらトマト (照・晃)
・薄め過ぎたカルピス (照・晃)
・キミがボクを忘れても (千晴・作詞・作曲:Chiharu)
・地球から月へのラブソング (照・千晴・晃)
休憩:10分
二部:ぼっけぇライブ
・? (照・晃・千晴)
・WIG IN A BOX 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 (千晴)
・サボテンの花 「財津和夫」 (榎)
・サウスポー 「ピンクレディー」 (照・晃)
・In the Sea 「冒険者たち」 (晃)
・春夏秋冬 「Fool On The Boat」 (照)
アンコール
・闇が広がる「エリザベート」 (晃・照)
先日伊藤千晴 さんが出演されている「順風満帆」を観てきました。
今回はライブACTと題された公演で一部はライブハウスで
ミュージカルを上演。
どんな感じになるかとても楽しみでしたが、これがかなり良くできていて
とっても楽しいミュージカルでした。
伊藤さんが作詞作曲した曲があって、それが
いい曲。
ぜひCDにして欲しいです
二部のライブはみなさんが1曲ずつ歌われました。
ソロは伊藤さんから
相変わらずのパンチの効いた歌声でとっても素敵でした
しかも笑顔がまた素敵なんです
伊藤さんの歌、もう1曲聞きたかったなぁ~
12/12、12/24にもライブがあるとのこと
今回初めて榎本さんの歌を聴きましたが
これがまたいい声なんです
次回の順風満帆の公演予定は3月。
楽しみにしております
順風満帆ライブAct vol.1「どこから君でどこがボク?」
【日時】2009年12月2日(水)
昼、14:00開場 14:30スタート
夜、19:00開場、 19:30スタート
※昼/夜 入れ替え制
料金:3800円(税込)※別途ドリンクチャージ500円
【場所】:恵比寿 天窓.switch
恵比寿駅から徒歩10分
【メンバー】
照井 裕隆(Vo)
カサノボー晃(Vo)
伊藤千晴(Vo)
榎本尚貴(ギター)
秋山 桃花(ピアノ)
【内容】
一部:オリジナルミュージカル(50分ほど)
休憩:10分
二部:ぼっけぇライブ(30分)
「観たいっ
」
映画化されるらしい
http://www.digitalspy.co.uk/movies/news/a182972/wagner-planning-miss-saigon-film.html
2011年リリース予定とのこと。
そういえば10年くらい前にもそんな話があったような。
我が母校の近くにあった「珍々亭」の油そば(元祖)です。
大学生の頃はいつも食べに行っていましたが
卒業してからは、なかなか食べる機会がありませんでした
が、マルちゃんから発売されていることを昨年友人から聞いて
地元のスーパーを探したところ発見しました。
しかもかなりおいしい
お店で食べる味に近いと思います![]()
自分は酢とラー油(特に酢)をたっぷりかけて食べるのが好みです。
地元で珍々亭の油そばが食べれるなんて・・・
嬉しすぎる。
ぜひ食べてみてください。できればお店で![]()
今日は仕事の合間に地元で開催されているテニス大会を観戦
この大会には毎年大学時代の先輩、後輩が出場しているので
毎年顔を出しています。
写真の一番奥に写っている選手は自分の大先輩で
現役最年長プロテニスプレーヤーです
今も活躍されていて、とても尊敬できる方です
帝国劇場 PM1:30開演 S席1階E列センターブロック通路側
所用で東京に行ったついでに観てきました。
開演5分前に帝劇に着いてチケットを購入。
キャンセルがでたとのことで良い席が取れました
本日のキャスト
サラ 大塚ちひろ
アルフレート 泉見洋平
初演も観てましたが、改めて良い歌が結構ありますね。
もう1度観たい感じです。

















