帝国劇場 PM1:30開演 S席1階E列センターブロック通路側
所用で東京に行ったついでに観てきました。
開演5分前に帝劇に着いてチケットを購入。
キャンセルがでたとのことで良い席が取れました
本日のキャスト
サラ 大塚ちひろ
アルフレート 泉見洋平
初演も観てましたが、改めて良い歌が結構ありますね。
もう1度観たい感じです。
帝国劇場 PM1:30開演 S席1階E列センターブロック通路側
所用で東京に行ったついでに観てきました。
開演5分前に帝劇に着いてチケットを購入。
キャンセルがでたとのことで良い席が取れました
本日のキャスト
サラ 大塚ちひろ
アルフレート 泉見洋平
初演も観てましたが、改めて良い歌が結構ありますね。
もう1度観たい感じです。