昨日は急遽「伊藤千晴さんのライブ」を見に青い部屋へ行きました。
なので超ハードスケジュール
午前中は仕事をして、3時からはある資格の更新試験を受けて、
その時点では行く予定はなかったのですが、やっぱり「伊藤さんの歌聴きたいなぁ~」と
思っちゃいまして、ダッシュで駅まで向かい新幹線に飛び乗りました![]()
で7時40分頃に「青い部屋」に到着
ギリギリ間に合いました。
青い部屋は初めてでしたが、いい感じのライブハウスです。
伊藤さんの歌は「そりゃ~もうーぼっけぇですわ」
マイさんもめっちゃ上手いっす!さすがミュージカル役者のお二人![]()
お二人の声はすごく合ってますね。心地よいです。
あれだけ上手く歌えたら楽しいだろうなぁ~。
『ウィキッド』『MA』『カラーパープル』などの歌を披露されました
曲名は忘れちゃいましたけど、マイさんが作詞したという『ウィキッド』の
曲はとっても面白くていい歌でした
もう1回聞きたいっす![]()
ライブは30分程で終了。そしてまた駅までダッシュ
何とか最終の新幹線に乗って帰れました。
これ入り口でもらったんですけど、なんだろう
チケットの代わりかな




残念。











行きたいなぁ~・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ
しました。