昨日は急遽「伊藤千晴さんのライブ」を見に青い部屋へ行きました。


なので超ハードスケジュール354354


午前中は仕事をして、3時からはある資格の更新試験を受けて、


その時点では行く予定はなかったのですが、やっぱり「伊藤さんの歌聴きたいなぁ~」と


思っちゃいまして、ダッシュで駅まで向かい新幹線に飛び乗りました新幹線


で7時40分頃に「青い部屋」に到着安心ギリギリ間に合いました。



すーさんの観劇記録-青い部屋

青い部屋は初めてでしたが、いい感じのライブハウスです。



すーさんの観劇記録-青い部屋ライブ


伊藤さんの歌は「そりゃ~もうーぼっけぇですわ」すげー

マイさんもめっちゃ上手いっす!さすがミュージカル役者のお二人クラッカー

お二人の声はすごく合ってますね。心地よいです。


あれだけ上手く歌えたら楽しいだろうなぁ~。


『ウィキッド』『MA』『カラーパープル』などの歌を披露されましたマイク


曲名は忘れちゃいましたけど、マイさんが作詞したという『ウィキッド』の

曲はとっても面白くていい歌でしたあははもう1回聞きたいっすビックリマーク


ライブは30分程で終了。そしてまた駅までダッシュ走る

何とか最終の新幹線に乗って帰れました。


すーさんの観劇記録-?




これ入り口でもらったんですけど、なんだろうはてなマークチケットの代わりかな?






すーさんの観劇記録-イン・ザ・シアター


イン・ザ・シアター 」は、ミュージカル作曲家・秋山桃花の作 品を、ミュージカル界のスターたちが歌う、オムニバスCDです (全9曲・2500円) 。


<参加アーティスト(50音順)>
浅野美奈子・泉拓真・伊藤千春・おおばせいこ・カサノ ボー晃・杉村理加・園山晴子・高谷あゆみ・照井裕孝・藤浦功一・松岡由眞
秋山桃花(ピアノ)

※2009年7月発売予定。


<収録曲>

いい加減劇場
歌:カサノボー晃・伊藤千晴・照井裕隆
詞:照井裕隆
曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
南の島
歌:泉拓真・浅野実奈子
詞:泉拓真
曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
Is this love?
歌:杉村理加
詞:曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
しんじまおっか?
歌:藤浦功一・照井裕隆・カサノボー晃
詞:照井裕隆
曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
Between the waves
歌:杉村理加
詞・曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
ピアニストだったピアノ
歌:おおばせいこ
詞・曲・ピアノ:秋山桃花
春夏秋冬
歌:照井裕隆
詞:照井裕隆
曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
明日に向かって
歌:泉拓真・園山晴子・松岡由眞
詞:泉拓真
曲:秋山桃花
アレンジ:三橋隆幸
イン・ザ・シアター
歌:高谷あゆみ
詞・曲・ピアノ:秋山桃花

日生劇場 PM5:30開演  1階F列


シラノ       ・・・・・・   鹿賀丈史
ロクサーヌ    ・・・・・・   朝海ひかる
クリスチャン   ・・・・・・   浦井健治
ル・ブレ     ・・・・・・   戸井勝海
ラグノー     ・・・・・・   光枝明彦
伯爵ド・ギッシュ  ・・・・・・   鈴木綜馬


佐山陽規、林アキラ、大須賀ひでき、中西勝之、金澤博、岡田静
阿部よしつぐ、家塚敦子、池谷京子、今泉由香、岩田元、岩本貴文、
大江尚毅、岡本茜、神田恭兵、小関明久、小西のりゆき、守谷譲、
髙橋桂、中山昇、福山出、山田展弘


やっぱり鹿賀さんの存在感は凄かった。レ・ミゼラブル2000回記念バージョンの

ジャベールを観たときの感覚を思い出しましました。

あの時も登場した瞬間から他の方のジャーベールとは

何かが違うと感じながら観てました。


シラノは歌もいいし笑いもあってなかなか良いミュージカルです。

昨日の初日はワールドプレミアナイトってことで演出の山田さんと

作曲のフランク・ワイルドホーンさんの挨拶がありました。


明日は「順風満帆ライブ vol.2」がありますね~。

仕事だぁ~泣残念。

地方在住は仕事帰りに観るってことができないのが辛いところですあ-ぁ

『シラノ』初日。
観劇してまいります。
すーさんの観劇記録-20090505171926.jpg

満開です。平日だというのに大賑わい(ノ゚ο゚)ノ




すーさんの観劇記録-桜6

すーさんの観劇記録-桜5

すーさんの観劇記録-桜4

すーさんの観劇記録-桜3

すーさんの観劇記録-桜2

すーさんの観劇記録-桜

12月に開催された「順風満帆ライブ」のvol.2が決まったようです。

前回のライブはとっても良かったから今回も行きたいけど、

日程的にむずかしそう・・・ハルイ 行きたいなぁ~・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ



順風満帆ライヴ vol.2 「ぼっけぇタイムカプセル」
テーマ「懐かしく新しい風」

【日時】2009年5月7日(木)
昼、13:30開場 14:00スタート
夜、19:00開場、 19:30スタート

【場所】:恵比寿 天窓.switch
恵比寿駅から徒歩10分
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

【メンバー】
照井 裕隆(Vo)
カサノボー晃(Vo)
伊藤千晴(Vo)
秋山 桃花(ピアノ)
榎本尚貴(ギター)

料金:\3800(税込)※別途ドリンクチャージ¥500



残念ながら行けませんでしたが、プログラムだけseiしました。

博多座さんにお願いしたら送ってくれました。

ありがとうございます。

「ミス・サイゴン」また再演されることを願っております。



すーさんの観劇記録-博多パンフ

今更ですが・・・・・・・・・・・・・


中目黒『楽屋』 PM7:30


照井 裕隆

 カサノボー晃  伊藤 千晴
 秋山 桃花(ピアノ)榎本 尚貴(ギター)
 ゲスト:坪井美奈子



『Miss Saigon』

・Why God Why

『坂の上ハイツ』

・割れないシャボン玉
・僕は
・根無し草
・ああ坂の上ハイツ  

   
『あの子の箱船』
・初めての街
・ひとりの部屋
・Stay Forever


『ME AND MY GIRL』
・Leaning On A Lamp Post  


『Fool On The Boat』
・いいかげん劇場
・不思議な気持
・音楽物語  


アンコール
『Modern Times』

・Smile  

『Miss Saigon』

・The Last Night of the World  


↑曲名間違っていたらすみません・・・・・


いいライブでした。行って良かった。

それにしても皆さん歌が上手すぎですね~。

照井さんの「Why God Why」は相変わらず絶品でした。

坪井さんが作詞作曲した歌もサイコービックリマーク

カサノボーさんは初めて拝見しましたがトークも上手いし歌もグー

伊藤さんは2004年のサイゴン以来久々に拝見しましたが

とても大人の魅力たっぷりの素敵な女性になってました。

実は伊藤さんのファンなので今回のライブで歌が聴けて良かった~。

伊藤さんは翌週にもオペラ歌手の方とライブがあったようです。

行きたかった~(´・ω・`)