水銀モード全開だぜ♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

最近

適当に動画作りまくってる。面白くてね。。。

(ハッシュタグ付けないで今度一気につける。今はおすすめには出ない状態)

 

 

動画作成の理由は初め、自分の腕を磨いておくためにやっていた。(だから非公開にしていないけど観られたくもない状態)

 

 

ところがね、その内にガチで面白くなってきてね。

 

何に?動画制作にって?

 

 

違う違う(ヾノ・∀・` )内容に。。。

 

 

翻訳していていると、ただ聞くよりも(書きながら聞いているので)考えながら作業している状態になる(話をよく聞けている状態)のよ。すると入り込んじゃうんだよね。それに内容が内容なんで面白くてね。

 

 

 

んま、勝手に自分だけ面白くなってるんだけどねW

 

 

 

 

 

 

 

そんでねいくよ

 

 

プレアデス

言ってる事ガチだと思う。思い当たっていた点が結構と解消されるのよ。

 

 

 

 

 

 

《ポータル付近にはバブルが現れる》とか聞くと、

 

心でNAOTO「バブルって『オーブ』の事言ってるじゃん!じゃあ心霊現象のオーブは自然にできたポータルって事なんだぁ( °◊° )ホォ」とか。

 

 

NAOTOは小6の頃に実際に自分の写真に心霊写真映ったことあるからずっと気になってるのよ(信じてる派)。メカニズムが気になっている。。。(おばあちゃんの知り合いの寺に行ってBBAにみてもらったら三体に守られてるとか言ってたけどな。知らんけど)

 

 

 

 

 

たまたまこの前さぁ、youtubeで宜保愛子のピラミットを調べに行った動画を観た。今から30年ほど前のVTRじゃないかな?

 

その映像の中で宜保愛子がピラミッドの王の間だったかな?そこに近づいて霊視をした時の話の説明をしているvだった。

 

愛子「あそこに近づくとね!体が時空間に持っていかれそうになったの!嫌だ嫌だ怖い怖い((((;゚Д゚))))でもね、ナポレオンもここに来たってナポレオンが言っていたの(霊視で)。そしてその後ナポレオンがアタシに『君はその先には行かなかったのか?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)面白いぞ♪』って言うのよぉ。」って言っていた。

 

 

 

んでその宜保愛子の映像見たあとにポータルについてプレアデスが話している内容の動画を編集してたらNAOTO「宜保愛子この前、言ってた事じゃん!」って思ったの。

 

 

 

30年前の日本で放送されたvだよ。

 

自称プレアデス人と名乗るアメリカ人が日本の宜保愛子のvを観て言ったとは思えんのよ。

 

 

 

 

 

 

 

月の正体も面白いぞ。作ったやつ列べとくわ

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

          

 

 

 

             

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

「大体一緒じゃない?(同じパターン繰り返してない)?」

 

 

 

こう言うと

 

「そりゃサイクルがあって、パターンはフラクタル構造だからな」

 

 

とか反応が返ってくる。

 

その返しも一緒だな(このパターンも繰り返し聞いてきた)って思う。

 

 

 

 

 

 

 

要はね

 

 

 

もしだよ!

 

 

自分が

生まれた瞬間から観ている物の一部分が嘘

 

 

 

根底からフェイク

 

かも?

 

って事なんだけど。

 

 

 

 

 

フラクタル構造も嘘

 

 

サイクルも嘘

 

 

 

って事ね。

 

 

 

 

 

全部嘘

 

 

嘘だと疑う訳じゃないけど、嘘ではないと言う確証もないよね。

 

 

 

 

 

そう思うとね、クリア〜に情報が入りやすくなってくる。

 

 

 

 

嘘が嘘ってすぐ分かる様にもなる。

 

 

だってパターンなんだもん。

 

「その後こうするよね」って感じで。

 

 

 

 

 

テレビみてても「パターンじゃん」って思う。

 

 

 

 

要は  パターン化させてホログラムにしてみせているだけ。

 

 

 

でもみるよね。

 

 

 

いや、見て当然。

 

 

 

 

それ以外知らないんだもの

 

 

 

 

 

 

 

嘘を嘘だよっていう存在が現れても、その存在も嘘でしょ?ってなるよね?

 

「嘘を嘘って言えない存在がいるよ!」

 

 

それも嘘かな?

 

いやまて

そんな   嘘を嘘って言えない存在がいるよ、とウソつく

 

意味は


もはや見抜けといっているではないか!!と、、、、。

 

 

 

 

これ頭の中で繰り返すとね…

 

 

 

そういう事w

 

 

 

 

自分が創れる

 

という事に気づくんだよ

 

 

 

ーーーーーーーうそかもよーーーーーーーーー

 

 

 

 

あしたから九州行くし忙しくなるな

 

 

 

コレはパターンじゃない!

 

 

 

 

 

昨日、猫ひかれるよなパターンで行くとって思ったら今日の朝猫ちゃんひかれてた。

 

パターンであると作り出したって事で、コレはパターンじゃない!

 

 

 

 

 

 

あ、そだ話変わるんだけど、この前さ

 

 

風呂入ってて脳内で音楽が流れてたんだけど、いつもと違うことに気がついた。

 

 

 

2つの音楽を頭の中で同時に流せているんだよ!

 

 

 

 

 

こんな事NAOTOできなかったぞぉおおおお

 

 

とビックリした。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

コレパターンな

 

 

 

 

 

 

ポータルについての動画を編集してたら

 

 

 

NAOTOの好きなTristanもこないだ曲をアップしてたな♪

 

 

リズムのパターンがイマイチだけど、

タイトルがワームホール

(パターンを超えてきたw)

 

 

 

出たぁ♪

 

 

 

 

 

こうシンクロすると

 

 

なんか ゾクゾクするんだよね( *´艸`)