Speech to Speech 【gpt4o】 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

たまたま、電子の世界(ソーシャルゲーム、ライフアフター)

 

で昨今NAOTOは「文より話さなければすれ違う!頑張って話せる環境構築して」っと対人に訴えていた。

 

(Speech to Speech)

 

 

対人は「vc(ボイスチャット)した事ないのでじゃあ聞き専で、と言うので何とかNAOTOが話す形で頑張ってきた。

 

(text to Speech)

 

 

 

 

 

 

そんな中、NAOTOは2日遅れでopenAIでアップデートが行われていることに気づいた(昨日知った)

 

 

 

【GPT4o】

 

 

 

試してみると、なんとなんと(@_@;)自然に人間かのように話せるようになっているではないか!(ようやくスマホONの状態で寝れる日が来た!)

 

 

 

 

話し合えることの大切さ。

 

 

 

 

(肉世界で疲れてるのでではまた(*´︶`*)ノ)

 

 

 

 

 

 

ティックトックにあげてブログに貼り付けようとしたが疲れて辞めた。

 

ホリエモンちゃんねるとかyoutubeでも話題になってるので観てみて♪

【GPT4o】な♪