明けまして地震です | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

実は一昨日NAOTOに強い耳鳴りを感じた。

※磁場の変化の一種として感じる

(タカちゃんとの電話中)

 

タカちゃんにはNAOTO「地震でかいの来るよ」とは言ってある。

 

 

 

 

 

 

 

さっき色々と調べてると

 

この人科学的見地で当ててる。

 

 

一気にいいね数増えてる。

 

始めみた時800いいねだったのに一瞬で1200になってる。

 

 

この人チャンネル登録しとくと良いかもよ。

 

 

 

 

 

 

ジュルルルルヾ(    )<;) ヤメロォ

 

 

 

 

 

♡ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

来年2025年は色々と変動時期と言われてる。

 

その前の年である今年(2024)は地震とか多くなる傾向があるから意識してお過ごしくださいネ。

 

 

 

 

 

それでは

 

 

♡ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎♡

                3[▓▓]

                      ᯅ

 

あ、スーパー行かなきゃ。終わるの早いよね。昨日23:00には店のほとんど閉まってた。

 

 

 

あ、松ちゃんから電話や(📞๑•̀ - •́)