stand by you | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

ゾンビ=山羊の強化バージョン

 

 

 

山羊が『天界とされる空間-万華鏡の空間-』において、、、

 

 

上手く行っている相手に対しては(結果論)

「よかったねぇ♪」

 

 

上手く行っていない相手に対しては(結果論)

「私はこうなることは分かっていた!アナタが自分で選んだことでしょ‼️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く行かないことを分かっていたのならば阻止するのが皆さんの役目です。

 

 

人に誰に何を言われようが、第三者が介入してこようが阻止しようとしてください。

 

その阻止はその時は暴力的かもしれません。

 

我々は人を幸せにするために生まれてきています。

 

 

魂で約束していることです。

 

方法はいといません。

 

 

 

 

 

運ちゃん。分かったかね!

みんな簡単に役目を忘れる。。。

 

ガラリと忠誠を捨てる。

 

 

 

今、まだ皮一枚で俺とお前は繋がっている。

 

 

 

 

 

お前は最後の一人だ…

 

一体みんなで誓ったあの約束(「みんなでゆくぞ~」)は何だったんだろうな。。。

 

 

 

アッサリと現実とやらに帰ってしまっている。

 

 

こんなに凄い人(浮浪者)が言ってもダメなのかな?

 

 

 

お前(運ちゃん)何とかしろよぉ…

 

 

 

 

 

さて、外で寝る準備でもすっか。明日はみっちゃんとの映画の日だ。

 

 

 

 

 

桐さん(東京の前の職場の仲間)に先ほど電話して安田が「今浮浪者してるよ。今しかできないじゃん。そんな中ブログでさぁ『今浮浪者やってる』っていったらさぁ、ある人がコメントでね『寒いのでストッキングかぶってください』っていうんだよw」って言ったら桐さん「(大爆笑)いや、真剣に言ってるんだってw」

 

安田「だからよw」

 

 

 

安田「ストッキングははくものです!」

っていって実際に俺ストッキングはいてもねぇ…って俺、爆笑

 

桐さんも真剣に笑ってくれた♪

 

 

 

こまいぬ 明るくしてくれてありがとう♪

 

この記事見てこまいぬも爆笑してくれてたらいいなぁと思う。

 

 

 

ねるか

 

 

 

 

 
 
 

stand by you

 

あなたのそばに立つ、ということはあなたと立場を同じにする、つまり【あなたの側に立って支える】という意味