今日は久々の休みで | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




うぉらぁあああああ


1477284850434.jpg


ゆくぞ!カイオウッ‼


夢想転生ーーーー


ぐわーっはっはっはーwww



夢想転生とは


哀しみを背負う事で習得できる北斗神拳の究極義であり、「から転じて生を拾う」という意味合いを持つ。
その実体をに消し去り、事実透明人間化となることによって敵の攻撃をかわし、一撃を与える。
これを発動されるとあらゆる回避も攻撃も効となる。体全体を透明人間化するだけでなく、拳のみを透明にする場合もある。
初期は透明人間と化して無敵になるというような技とされていたが、後に「あらゆる敵の攻撃に対して想にして適切な反撃を行い、また敵にとっては想故に予測不な攻撃を仕掛ける技」と説明された。
無敵義ではあるが、ケンシロウに油断があった際カイオウの「暗破」(周囲を重力間と化すことで受けの技を流し、防御を不可能とする義)によって一度だけ破られている。

なお、この義を習得した者同士が戦った場合全ての儀が意味をなさなくなってしまうため
ラオウと対峙した際は全霊の拳による殴りあいとなった。

習得するには深い哀しみを背負わなければならないことから、転じて深い哀しみを背負った事という意味としても使われる。





ーーーー

始めてにしてカイオウを倒したな🎵

1477285955395.jpg


1477286236213.jpg

これ5000枚出るな



ーーーー

おーーー
ケンシロウにラオウの残像が‼スゲーwww(σ≧▽≦)σきゃっきゃ


1477287348746.jpg




ーーーー

見たかスロッターども!これが『北斗神拳-想念-』の力だ。

1477292057078.jpg


かーえろっと🎵