あのなー純子 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です






imageThumbnail

zero昨日はごめ〜ん

NEW! 2016-10-22 11:40:43

 
 
2
テーマ:
 
ブログ


「Zero昨日はごめ~ん」って何にだ?

「迷惑をかけたこと」にか?



imageThumbnail


「この記事によってボクが被害を受けた」と?


貴様俺を誰だと思ってる?斎藤さんだぞ
(もっとも謝られることを嫌う者)

そんなこと(謝って安田の気を引こうとすること)よりボクの気にいっている部分(観点)はソコではない。


お主は「波動が荒れている。落ち着けメスぶた」と、運ちゃんにコメントはしたものの、そんなことも実際はどうでもいい。(むしろそれで良い)



ボクの見ている観点は違う
ーーーー


朝からなぜかう噛んだ歌を鼻歌っ時ってあるよね


ーーーー

ココだ。



「う噛んだ」か…-『運ちゃん(純子)』は普段から「噛んだ」とよく打ち込むのかぁ。…何を噛みたいんだろうか、いや噛ませたいのだろうか?はて-


文字変換は普段から打ち込む傾向(クセ)のある言葉に変換される。

恥ずかしくないのか?


貴様はそういう点にはいつも注意が足りない。

隙が在るんだよ!且つ利用していない‼

それに俺はなー、迷惑をかけられた(ブログが見てもらえなくなる)とは到底思ってはいない。(見れない者は見ないようになっている)。

なぜならば俺のいうことなんてわかる奴は絶対にいないからだ。


その「分かった」は分かってはいない。分かりうる者は必然的にこの記事を見る。
それが「約束されし者」だ。



いいか、よく聞けKTSだ。


K=
T=
S=

 
栗と鳥と酢の混ぜご飯 



酢はむ指圧い日には効果的だ。

温度差こそが風邪を引き怒す。風邪をひいたらもともこもないからなぁ。

それになー。

尻あいを、「仲間っち」って呼ぶな。どんだけヤンキーあがりなんだよお前。

秘密を尻たい者が見る記事となるんだからもっと人の妻らないと思う部分を工夫しろ!

それでは人のた透けにはならないのだよ!

いいか!運ちゃん。もう一度いう。

俺はナニが言いたいのかというと、




人妻が何かに集中しているときのパンティラインを見るのが大好きだッ!



聞くなッ!なぜかは知らん‼



専らエロ動画はそれ系だ



見てろw
消されんぞコレはw










自分の『フェチを堂々と公開する-見せたくなものをさらす-』事がどれだけ恥ずかしい(むずかしいな)ものか…

そして何よりだと








運ちゃんだーいすきヾ(´∀`*)ノボクが護って上げYo

そして、いつもボクの役を演じてくれて有難う😆💕✨




君の縄