そうか…そんなに『地獄-低次元-』に行きたいか…ならば好きにしろ… | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



貴様らの見る『満たされている者』は得ようとして行動しているように映っているだろうが、それは山羊の皮を被っている者である場合が多い。





得ようとする心が塵でもあると全てを失い次元が下がる。自分が次元の低い位置に居ることさえ分からなくなる。

もはやそういった奴には…



∵死ねーーーーーーーー§ハクラマラ§∵

∴えッ⁉なんだって?…「ハクラ…」聞こえなかった。もっかい言って∴

∴ハクナマタッ!∴





∵ごめん、もう一回ゆっくり言って!∵

∴『ハクナマタタ-
しね(最初から無いも同然と知ろ)-』∴

∴分かった♪しかと承知した。そのように触れ回ろう♪∴

いいかッ!貴様らよぉく聞けッ!

§アクンダマタガッ!§

ッフ、この動画をよぉく観ておくんだなぁ♪



∵否ーーーー💢
「得ようとしない方が得られるチャンスが与えられる」って意味だ!∵


∴最初からそういってよ∴

∵『最初』からそう言っている。貴様が遠回しに言わせているのだ。つまり″遠回されている″のだ∵




よいか、透明とするのだ。をな

成れの果て(疎通の加速化)にはテレパシーが使えるようになる