取り合えず羊を救う | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



最近のボクは肉の世界において、羊に限り「羊と山羊の喩え」のお話をしてきた。


それからというものは羊は、ボクと顔を合わせる度に「羊と山羊ね♪」といわれる。


多少なりとも癒しになっているようだ。




∵さて、次はどうする安田直人?山羊を見捨てるのか?いいのか?ならば調理するぞw(hades)∵



∴まてッ!時間くれ💢∴








『運ちゃん-ボクの″好きなもの″を配慮した者-』に配慮しておくかw

伝承者ーーーーー!