おや、珍しい! | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


よしえ
いつも「いいね」は朝なのに(特にボクが山羊を罵っている時によく訪れる)、5時間前に「いいね」とは…2:00頃か…、あ⁉秋分の日で看護師さんであるよしえは休みなのか♪


「リラクゼーション」と題して
2016年09月22日
6
いいね!


看護師さんの白いズボンっていいよねぇ

透けるから。

よしえ尻でかそうだしなぁ♪



(* ̄ー ̄).。○○(    )



何をいおうとしたか忘れたw

白ワインをラッパ飲み中だからな♪





運ちゃん何してるかなー🎵

運ちゃん元気かなー

アキトは元気かなー🎵

ハーフの旦那は元気かなー🎵

『純子-聖者の見込みのある者-』を護れよ!おまいらッ‼



ボクは黄金伝説3時間スペシャル観てるから頼んだぞ‼

w



ーーーー

(  -_・)?んッ?

「人参が移動している」だとー?!

キサマどうゆうつもりだ!


そんな痕跡など何処にも無いぞ!『カカロット-純子-』ーッ!!

もてあそびやがってーーーーーー