「リラクゼーション」と題して | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



けしからん奴だ!



ヤれ!ヤってしまえ!



いいぞ!その角度だ





角度=観点


=映像の中のマッサージ師

=映像の中の女

=ボク

=キミ


ふぅ、イけた♪






さて、チミはどの色に対して言っているものとして『捉えた-見えた-』かな?


真の色は見えたかな?


【『アイドル-偶像-』を見るのではなく、アイドルを見る者を見る】のである。


真が見えよう。それが第三の目の使い方である。


この見方を駆使して世の中の真を見抜き、『偽善者-自分のことを第一優先にしか考えていない者-』どもの化けの皮を剥いでやるんだ。

よいな🎵




ちょっひゃっだー分かった分かった落ち着けッ!落ち着けよ‼

ああッ!お手上げだ!(帽子を地面に叩きつけた)
ボクはこの動画でシコッたよ!これで満足かッ!



ふぅ💨…さて、イくか!アッ、もうイったかw



くるりんぱ♪