コメントをくれている。さて、ボクもあげよう♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



博多のバルーン… さん

何度も読みました♪

こんな風に出来たら良いなо(ж>▽<)y ☆

リボンは、黙ったまま何も言えない(でも心は穏やかではない)。
なので、次は良く受け取ろうと頑張ってみる(きっと疲れていたんだと考えてみる)。
どんな時も、穏やかな気分でいたいです。おやすみなさい★

IP:116.94.111.165

キモいお前-蛇-(再更新)についたコメント


(このコメントに対し敢えてこうコメントを残した)

ああ♪あの3/27の出来事についてか。

「『きっと疲れていたんだ』と考えてみる」って、疲れていたのは自分がか?それとも相手がか?
ーーーーー

と。


リボンが自分に「疲れていたんだ」と暗示をかけるといった意味なのは知っている。


よいか『美穂-リボン-』『僕-zero-』はなぁ、『残念な奴-山羊-』に直接『接し-施し-』ているようで実はその周りに居る者と接している。すなわち山羊を犠牲に周りの山羊を救おうと試みている。

盲目者-☆-は残念な奴を見るとその残念なやつを軸にして考える。だから「疲れる」のだ。

その疲れに対し「(自分が)穏やかな気分で居たいから」良いように捉えようとしても決してその望みは叶わないことだろう。




核ミサイルを発射する山羊はいずれ自滅する。
肝心なのは、核ミサイルを発射する奴の姿を見て育つ者の救済だ。

犠牲になってくれている者たちを利用して残る山羊を救おうとするのだ。


するとこの記事に対するコメントも

リボンは、黙ったまま何も言えない(でも心は穏やかではない)。
なので、次は良く受け取ろうと頑張ってみる(きっとあの人は「″与えられている″と実感したことがないのだろう」と)。
どんな時も、穏やかな気分にさせてあげたいです。

おやすみなさい-目覚めなさい♪-





となることだろう🎵

得ようとすると得られない。
与えようとすると与えられていることに気がつく。




しかし『ボク-安田直人-』の姿は山羊である。

フッフッフ🎵
次元の高い奴を探すためだ🎵

そんなボクをよく見抜いたものだ♪




山羊は自分の本当の姿を知られることを怖れ、羊は自分の本当の姿を知られることを喜ぶ。



美穂よ、チミに『ソロモンの指輪-★-』を授けよう。

(効用についてはWebでggrks♪)

したがってもうすぐ『▼の目も』開かれよう🎵

チミは忠実だ。

その指輪の持つ力によって″朝(煽)も夜(鎮)もない世界(緩和)″へ移行できるようになろう🎵

§永遠と、おやすみ-めざめ-なさい🎵§









この記事を書きながらも運ちゃんを思っているボクがいる(『チミたち-運ちゃん、リボン-』は山羊ではないwどちらかといえば″山羊となってくれている″だ)。

嗚呼なんと可愛い御方たちだ