バブーーー | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



∵世は自分の反映だと悟ったとき、アリでさえ可愛く見えることだろう∵

本当に可愛んだよ。アリさんって🎵バブーーー


明日は仕事が休みだからカレーにするの♪アタシ🎵

∵ウフフ🎵∵





ーーーーー


(運ちゃんにコメント送った後だからいう)



因みに宇宙語ってね~数字なんだお🎵

数字は宇宙語。

数字は宇宙に浸透…


めんどくさいし、酔っぱらってるし、買ったばかりのアロマが臭いから、今度話す



運ちゃんいつもありがとう❤愛しています←6ケw


お主、愛があるなぁ

アキトが心配だ…愛を与えすぎずに育てろよ。


チミだからいう(残像拳)


愛を与え続けろ!



純子。…チミが″更に″幸せになれるよう、ボクは『援護する-天に誓う-』‼


愛、


確かにキモいよねw「愛」って言葉