世=自分 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です





ボクは山羊に「バカだなぁ♪」といわれると腹が立つ。

他方、羊に「バカだなぁ♪」といわれると嬉しい。


運ちゃんに「バカだなぁ」といわれると、楽しくなる🎵

世の中は『自分の投影-小宇宙-』であるからだ



んッ(  -_・)?お前い、そこでなにしてるッ!

1473246349927.jpg

可愛いバッタだ🎵


バカだなぁ。踏まれてしまうぞ

レタスに乗っけて外に投げ飛ばしてヤったぜ。様ぁ見ろッ!