実践躬行 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




おそらく『アナタ-山羊-』は運ちゃんに対しボクが試しているととらえることだろう。

しかしながらボクは人にいう前に『経験-毒味-』している。




さて、ボクは3日ほど前、朝出勤途中に歩きタバコをしていた(毎日w)。

すれ違い様にあるジジイがガンをとばしてきた。


ボクはジジイに対し″なにみてんだよジジイくるあぁ!(俺と戦ってみるか?といった意味で「カーッペッ」っと唾を吐いた)″といった。

するとジジイはビビったのか直ぐ様「タバコ吸っていい場所か?常識知らねー奴だなぁ、ガキがぁ!あぁん!」といいボクの頭をひっぱたいた。


ボクは咄嗟に″おもしれージジイだ♪″と思い、「おいッ!ジジイ、今頭叩いたなコラァ!」と言い(中略)交番に連れていった(遅刻するからゴメンねと警察に言い、その日は終えた)。

ジジイにまた会いたいと願った。しかし、次の日は現れなかった。

その次の日である今日の朝、ジジイがローソンにいた。w

そこで嬉しくなったボクはジジイの下へ行き「おう♪!ジジイ!反省したか?元気か?w外でタバコ吸うのと人の頭叩くのとどっちが非常識なのか反省したか?w」と問うた。


するとジジイ「あッこの前の…仲良くやろうよ」といわたれたので。

ボクは「始めから仲良くやってるよ」といって笑いかけ「また会おうねジジイ♪バイバイ」と手をふった。

するとジジイ「あぁああ」と焦って手をふりかえした。

キモいんだよwジジイwあぁ可愛い
(ヾ(≧∀≦*)ノ〃


お前の常識とは″経験で培ってきたモノ″だ。

常識ということばを信じるなよ、外道w



山羊、ソモソモは自分が産まれてきた理由(幸せになること)を知らない



ギャーッハッハッハー♪


『レベル低ぅ-次元低ぅ-

酔っぱらった。

はぐれメタルより