しょうがないねぇ…←高田純次 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



しょうがねーなぁ
∴ベホイミっ!∴
せかいじゅの葉でも持ってろ!無理しようとしやがって。



ベホイミ=ホイミ(回復魔法)の上位呪文

せかいじゅの葉=死んだ仲間を蘇らせるアイテム(言の葉)


1471974752562.jpg

ーーーーーー


ーーーーーー
(運ちゃんにボクはホイミならびに復活材である『せかいじゅの葉-コメント-』をくれてやった)

《コメントタイトル》
おぃおぃw


《コメント内容》
イテテ。
こしとちんぽのかわが。


ーーーーーー


あのねぇ、チミはもう3次元者じゃないの!『並行世界-福音-』に慣れていないだけなの。


純粋のまま(ゆるーむ)でいろ。そしてありのままを語れ。ボクが援護するから。『語ろう-自分も誰かの復活のために働こう-』とするな。チミには『まだ早い-MPが少ない-』ようだ。

いいか、黙って『語って-踊って-』ろ!ボクが援護していてやるから黙って憑いてこい!よいな!






まだ3時前か(10時に寝て4時間寝た)
よっしゃいくぞーーーーーー🎵







(『空間』を2次元化させてみた形)



「タイガーファイアーサイバー!」


「ファイボーワイポーファーマー!ジャスパーホワイパークーパー!」


おーーーーーイエスクレイパーっ!

…おっほん…さて、

運ちゃんが肉の世界で落ち込みぎみだったのはボクは知っている。なぜならば『ボクは昨日1時間しか寝ていなかった-22日の休みの日、朝9時から白ワイン一本とストロングチューハイレモン味500二本飲んで2時間後である11時に寝て、起きたのが夕方18:00でそれからほぼぶっ通しで起きていて昨日仕事を終えた(その間『ブログ-zero-』は放置していた)-』からだ。


本題に入ろう。

運ちゃんのブログにも観られるように、キーワード「蛇に怖れる母親」「蜂に怯える息子」「安堵を与える旦那」である。


自分でいってんの知ってっか?


ボクは「蛇」やら「蜂」とやら「癒しを求めよ」などとはいってはおらんぞ(とは言った)。


言ってることわかりづれーか?

ようするにー

方舟に乗っているチミは満月の下で踊っていればいいんだよ!

いくぞーーーーーーーおーーーーーーーー





「100%の人間はいない」は盲目者の発想。
既に100%である。気付けていないだけで、気付く度に100に帰るだけの話。

「愛されて生きよう」の思考は負荷がかかる。
「生きれているのは愛されているから」にシフトを変えてみろ。さすれば、でんぱ組を観てもシコれるようになるから。よいな!(わかっておるッ!ワタシでも難しいッ!)



∴人の子が栄光に輝いて天使たちを皆従えて来るとき、その栄光の座に着く∴
(聖の書、マタイによる福音書25章31節)



『我ら-(肉眼で見えるものから)存在しうる全ての存在-』はキミの幸せのために存在している。
すなわち、″既に幸せ″なのである。



既に幸せ=せかいじゅの葉


これ持ってろ


もう一度いう。『黙って踊って-瞑想(潜在意識をイメージ)して-』いろ。俺から離れるなよ‼


「俺」つまり『貴様-運ちゃん-』の潜在意識だ‼

思い出せ。堕天使とは堕ちてしまったのではなく堕ちてあげたということを。

images.jpg




まだまだいくぞーーーーーーベホイミー!




運ちゃん。チミの潜在意識は女ではなかったということが分かったか?

さぁ、オレといけ❗(※「安田直人に従おうとするな。安田直人はアナタに従えている者である。アナタが栄光の座に着くことを願っている」DJコーより)




そろそろ″午前5時″だ