はぐれメタルスライムLV40半ば | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

ボクが怒ると地震が起こるんだよ。((( ̄へ ̄井)フンっだ。



さて、今日は早くに仕事が終わったから早めに帰るか…あッ?!岡村隆史だ!

1452757159873.jpg

1452757180189.jpg
ん?な~んだ、ジョントラボルタか

1452757139070.jpg



しかしぃ五井駅は面白いやつが多いなぁ♪

(この写真を撮った後すぐに)ボクが自販機で水買おうとしてたらいきなり後ろから「すいませ~ん千円貰えますかぁ」って、ほっぺた赤くてジャージにポロシャツのボタン上まで閉めてポシェット腰に付けてボンボンが三編みのように付いた黄色の毛糸の帽子被った40半ばのたぶん坊主が話しかけてきたから、ボクがちょいふざけて「あ~!知らねぇ~よ!どこで千円無くしたんだよ~」っていうと、坊主「おばさんから貰ったんですけどどっかで落としちゃいました」っていうからボクが「おぃ、おばさんの千円無くして何で俺にいうだよぉ!」ってちょい脅したら、坊主「(ギクッ)」って走って逃げてったw


wあいつw…もうちょい遊びたかったなぁ♪



…ってか、人がたくさん居る中で何で俺にいったんだよ…。



あぁこれか


大根はみ出てたからか

1452757122257.jpg


大根しょってるやつは千円くれそうだもんな



ッ⁉くっそー失敗したw大根で、もうちょい遊べばよかった。


それと、この記事作るのに写真撮ろうとしてすぐに探したけど脱兎の勢いで逃げてったから見失った。

クッソーッ、逃しちまった…はぐれメタル。

俺もまだまだだなぁ…当意即妙に欠けている。反省するよ坊主、また会おう。