自由の女神 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

さッみーッ

おや、右手に天使の羽根が付いてる、はて?

1452625882943.jpg

(この面白さは男にしかわかるまいw)

さて、z§er§o行くぞ!

💫:「おk♪」



自由の女神
 
七つの封印-自由の世界(エデンの園)-を解いた子羊は女神と化す

山羊の特性は得ようとする思考にあり、「知る」を知らずに知っていると語る。取りも直さず生かされているを生きていると自惚れる。(例「自分が高い波動にいるのは自分が相応しい状態に達したから」など)

の特性は与えようとする思考を持ち、「知る」を弁える。(例「自分が高い波動にいるのは導かれたお陰である」など)

羊と山羊の喩え




与えようとする者に真実-永遠の命(免疫+自然治療法=『延命』+『引き寄せ-望んだ物が手に入る-術』)-は与えられる

エデンの園では喉は渇かず見るもの全てが美しい

この『見ている物』は万物共通の物である。今手にしているスマホもそうである。

『感謝』の意味を理解せよ‼

△お前はもう死んでいる-貴方は常に与えられている-