私が子宮筋腫の手術を5/24に受けたのは記憶に新しいかと思いますが、

  

これね↓


とうとう手術代の請求が来ました!!



勿体ぶらずに結論から言うと入院費も含めて、



$10,000ドル(約140万)


でした😇


た、高い…


なんですが、


私は運良く中島の大学が加入している保険に入っていたので請求金額がかなり安くなりました。


これ↓保険料は月100ドル(1万4千くらい)


請求金額なんと、


$276ドル(約3万8千円)


安!


保険どうなってんの?神すぎん?


感覚狂いますよね。秒で払いましたよ。


因みにこれ今の子宮筋腫少し小さくなりました。劇的な変化は3ヶ月後くらいで6カ月後はかなり変化が見られるそう。


手術前↓




ちょっと小さくなったかな(違いが分からんぜよ)


また後日報告します😃


6カ月後10kgくらい痩せてますように(無理)


======

鑑定の予約はこちらから