さてさて子宮筋腫の手術から1週間、



その後私のお腹はどうなったかと言いますと、



3.2.1 


ドーン




全然変わってない😇!



ま、摘出手術じゃないから当たり前なんですけどね。筋腫はまだお腹に残ってます(でも5kg痩せた)


UFE(子宮動脈塞栓術)は要は子宮筋腫に栄養が行かないよう子宮動脈の一部を封鎖して勝手に腐らせる手術なので少なくともフラットなお腹を取り戻すまでは約半年かかります





例えるとりんごを枝から切り落としてもりんごは暫く同じ状態を保ちますよね。


でも冷蔵庫に半年放置してたらミイラ化します。ミイラ化すると大きさが半分以下になります。


そんな感じです(説明雑やな)


で、術後の身体の状態はと言うと、


退院から5日でフラペチーノ自分で買いに行って飲めるくらいになり、



6日でカーディオ10分ランニング、5-7kgのダンベルでブルガリアンスクワットが出来るまで回復します。


術後のブルガリアン(ヨレヨレ)


仕事は術後6日目くらいで再開しましたがLINE鑑定が死ぬ程来ており文字通り死にかけました。(20件近く一気にやったかと思われる。)


LINE鑑定 ¥3,500〜


講座とオンライン鑑定も無事再開しました。実はキャンペーン中(予約)



後気になるのは手術代の請求なのですが、


まだ来てません。


入院費含め大体8500ドル(100万くらい)とは聞いてますが、保険使って2000〜3000ドルくらいかな…という淡い期待を抱いております。


歯の治療代も先月20万くらいかかったので子宮筋腫の前に財布が先に息耐えそうです。





=====