みなさまこんにちは!ウォーキングコーチの蔦井まゆみです。

今回(4/27(日))の式部会でのウォーキングレッスンは

いつものステキな式部会の会場、青木理恵さんのお宅を飛び出し

会場をセントラルパークに移して

THE 美脚*ウォーキングレッスンを開講させていただきました。


今回は急遽キャンセルの方や、プライベートレッスンへ移行された方など

当初の人数よりも4名様ほどキャンセルがでましたので

少人数でのみっちり(?!)レッスンとなりました!

 
チューリップ、モクレン、新緑の美しいセントラルパークの青空の下

 
 
 

いざ出発!

澄んだ清らかな青空の下を歩くと身も心も引き締まります!


 


*美脚になるために一番大事なこと
*美脚に大事な歩き方いろいろ
*美脚になる階段ののぼりおり
*足を美しく魅せるポージング

などなどなどなど内容は盛りだくさん実践ももりだくさん

と、お話しも実践も交えて、景色を楽しみながら歩いて歩いて歩いていただきました!

 

 
モデルさんの撮影を横目に

みなさんもモデルさんのように堂々と美しいブラボ~

 
 
  
  
 

ウォーキングに加えて

びびびび美脚エクササイズも伝授!


これは美脚エクササイズのあとの1枚

ほ~らみなさんのおみあしまっすぐ!
いぇ~い

 

そして、私たちこの日に

美脚になる決断を致しました!


 
あとは行動あるのみ!

そしてそれを続けること!


みんなで固く誓い合いましたよ


じゃぁ~ん!美脚ウォーキングレッスンの成果やいかに!

 

この写真を見ての通りレッスンの成果をみなさんが実証してくださいました!

そしてこれから、さらに実証を深めてくださると確信しています


ご参加頂きましたみなさまありがとうございました。



これから脚をだす季節が到来ですもの

いつでも自信を持って脚を出せる

いくつになってもいつまでもそんな自分でいたいですね。



さぁ、次回の美脚ウォーキングレッスンで美脚になるのは

あ*な*た 

かも♬