清水先生をお迎えしてスタートした美のレシピシリーズ。

前半は私。
『質の高い人生の作り方』というテーマで自己基盤を整える方法をお話しました。
 
 
幸せになるには、
また、真の喜びに満ち溢れて生きるためには、
ただ今の状況が変化するのを待っているだけではダメ!
自らを自己責任で変えていく必要があります。

でも、何を変えたら幸せになれるの・・・?

それがわからなくて、毎日をなんとなくやり過ごしている人がほとんどなのです。
今日は、『何を変えたらいいのか』
ピンポイントでお伝えしました。

真剣に取り組んでくださった皆さま、ありがとう!
今日の気付きは、じわじわと効力を発揮していくはずです。

ガッツリ自分と向き合った後は、爽やかなレモネードで一息入れましょ♪

 
 
後半は清水彰子先生による『美質のお話』です。

場を読んで臨機応変に対応される先生は、さすがです!
せっかくだから・・・と皆さんの立ち姿をチェック。
ワンポイントアドバイスもしてくださいました。

 
  
 
本当に楽しい先生のお話!
明るくてエレガントなのに面白い・・・
みんな先生のファンになってしまいます。

無理して出てきてよかった~とのお声、多数!
企画してよかった~~との思いでいっぱい!

そして・・・レッスンの後、美質を引き出された参加者の皆さまは?

 
  
  
 
ほら、こんなに綺麗!立ち姿、抜群に美しくなりました。

そして、もう一つのお楽しみは由恵さんのお食事です。

 
  
 きれ~~い!ため息が出そうなお料理の数々・・・

 
 
 

 

  
 
美しいものが大好きな皆さんとは、お話もはずみますよね~

 
 
こちらは甘いフランス菓子・・・
美味しいルイボスティーと一緒にいただきます。

 
 
 


 
 
なんて贅沢なんでしょう~!
いつものリビングがまるでステキなサロンに変身して、
ホテルでアフタヌーンティをいただいているよう・・
先生と由恵さん、そしてお洒落な皆さんの魔法ですね。


さて美のレシピセミナーは18日(金)も続きます。
10時~14時、中西由恵さんのフランス菓子付
18時半~21時、杉本佳子さんの美容食付
と2回あります。

お申し込み、17日木曜日の18時まで受け付けます。
この機会に、ぜひぜひ美のオーラを浴びてくださいね~

詳細はこちら。http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11773247433.html