USJ行ってきました!3月17日ストリートパーティバッシュ!~セサミストリートグループ~ | USJ日記

USJ日記

ミラーレスデビューしたばかり!
写真は拡大した方が綺麗かも…?
気軽に覗いていってください!!☆★

今回はセサミグループです☆


↓えいさく君(お母さんのカメラから)


のんちゃんの日々のブログ


↓またまたえいさく君後ろにやまちゃん(ここからは私のカメラ)


のんちゃんの日々のブログ


↓りんちゃん『STREETPARTYBASH』の文字がブレブレですけど(笑)


のんちゃんの日々のブログ


↓やまちゃんビックリマーク今回はモザイク作業頑張ったZE☆


のんちゃんの日々のブログ


↓ハロウィンの時にめっちゃネックレスくれたお姉さん!!目があっちゃったドキドキ


のんちゃんの日々のブログ


↓このお姉さんニックネーム知らない(´・ω・`)ダウン誰かこのお姉さんのニックネーム教えてくれー(USJキャストファンの人)


のんちゃんの日々のブログ


今回はモザイク作業がめんどくさかったし、雨が途中から降ってきてピントブレブレだから写真が少ないですダウン


明日はユニバーサルワンダーランドがどんなのだったか記事にUPしますビックリマーク


お楽しみに~音譜


でゎでゎコメントヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪