USJ行ってきました!3月17日ストリートパーティバッシュ!~ピーナッツグループ~ | USJ日記

USJ日記

ミラーレスデビューしたばかり!
写真は拡大した方が綺麗かも…?
気軽に覗いていってください!!☆★

今日は

ストリートパーティバッシュ!~ピーナッツグループ~の記事です☆


ほまれくんとこうちゃんいるかなぁ~ドキドキと期待しながら待っていると・・・


↓ほまれくんキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!


のんちゃんの日々のブログ


↓こうちゃんもキター音譜───O(≧∇≦)O────音譜


のんちゃんの日々のブログ


幸せだぁ~アップなんと運がいいんだ私はニコニコ


↓このお姉さんオペラさんって言うらしいけど目線を何度もくれましたラブラブ


のんちゃんの日々のブログ


↓こうちゃんなんもしてなくても面白いわぁ~(笑)


のんちゃんの日々のブログ


↓目の前に来たので撮った、まっとん!!


のんちゃんの日々のブログ


↓ちゃんと白い犬(笑)(スヌーピー)もとりましたよ


のんちゃんの日々のブログ


↓きりっ(`・ω´・+)とした表情のこうちゃんビックリマーク後ろにまっとんもおります


のんちゃんの日々のブログ


↓左からオペラさん、ほまれくん、ミルクちゃん


のんちゃんの日々のブログ


↓グリーティングのこうちゃん


のんちゃんの日々のブログ


こうちゃんともほまれくんとも一緒に写真撮ったけどのせな~い(笑)


理由は・・・

















モザイクすんのめんどいからさ!(`・ω・´)


↓なんと靴はクロコダイルブランド(笑)小っちゃい緑のワニマーク見えるはてなマーク


のんちゃんの日々のブログ


↓最後に白い犬(笑)(スヌーピー)を見送りました


のんちゃんの日々のブログ


明日はストリートパーティバッシュ!~セサミストリートグループ~の記事をUPします★


お楽しみに~音譜


でゎでゎコメントヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡