レッスンでした。


かなり頑張って練習していったのだけど、ツェルニー40番の7番、難しい。
とても素敵な旋律で、響かせたい場所もあるし、ストーリーがあって好き。
でも、なかなか仕上がらない。
まだ弾き込みが足りないのかなって自分でも思っていたから、合格もらえなくても納得のレッスンでした。


前回指摘された
左手のリズム、音の粒
左手スラーのつなぎ方
sfの音量
重音
などはクリア。

テンポアップはもう少し間に合わなかったので次回リベンジ。
そして、デクレッシェンドがイマイチ出来てないね、と。
特にココ↓




頑張って練習します!



もう一曲、モーツァルトのトルコ行進曲は次回書きます。