漢方を求めてチャイナタウンへ | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちはニコニコ

妊活活動として、漢方を求めにチャイナタウンへ行ってきました照れ


久しぶりに歩くチャイナタウン

いつも歩くと思うのは「活気がある街だなー」

漢方で有名なKAMWOさんへ

最初に鍼灸氏で漢方薬を取り扱ってる先生にお会いするとニコニコなんと、6年前に私が流産した後に診てもらったお爺ちゃん先生でした爆笑

このお爺ちゃん先生、英語があまり上手ではないんですかど、この方の笑顔だけでもで癒されるラブ

10分ぐらいの診察で、「この漢方を体外受精する前まで飲み続けたら間違いない‼️」という太鼓判を押され、お爺ちゃん先生が漢方出してくれました爆笑

毎日飲んで妊活頑張るぞーおねがい

ではまた今度ニコ
Peace and Love 
Kana