人気作家にならない方が利益が出るって本当!!? | 製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

離婚寸前大ピンチの専業主婦から救ってくれたママ起業。ビジネスが心の成長にも繋がって家族みんなで成長中♡結果も出るビジネスで自己肯定感も爆上げです!オリジナル有形商品の販売のサポートを得意としています。

こんばんは!

 

全力でサポート♡する

ビジネスプランナー

ママ起業コンサルタントの

吉田奈緒子です^^

 

 

《人気作家にならない方が

利益が出るって本当!!?》

 

 

 

私がオリジナルバッグの販売を

スタートした2016年は、

ちょうどハンドメイドが

流行り始めた頃でしたほっこり

 

 

 

 

その時から知っている作家さんの中には

辞めてしまった方もいれば、

フォロワーさんが増えて

人気作家さんになっている方もいますハート

 

 

 

 

アクセサリー作家さんなんて

一日に出荷する商品の数が

尋常じゃない方もいらっしゃるし、

バッグを販売している方は

男性も少なくないようで、

しっかり確実にSNSを活用している姿も

多く見受けられるようになってきましたねキラキラ

 

 

 

 

そんな中の

ある人気作家さんのお話です下差し

 

 

 

少しずつ売れ始め、

その人気を保つために

季節の商品や流行りの素材も

使用するようになりました。

 

そのため仕入れる材料が増え、

利益がとんでいってしまうこともあります。

 

ありがたいことに

イベントなどのお誘いも

たくさんもらうようになり、

かかる経費も増えました。

 

アクセサリー作りは楽しいけど

利益が出ないのは苦しいです。

 

 

 

 

 

 

ということえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね笑い泣き

人気作家さんでも、

かかるものが増えてしまい

必ずしも利益が出ているという

わけではないようですあせるあせるあせる

 

 

 

 

だからと言って、

やっぱりハンドメイドは稼げない

ということでもなくて、

 


個人でも企業でも

ちょうど利益が最大になるところを

知ることが大切だと思うんですグッド!

 

 

 

人気になりたい

有名になりたい

自己実現が目的

という方は別なのですが、

 

 

 

どうせやるなら

やっぱり収入が欲しいドキドキ

という方は、

 

しっかり利益が出る選択を

とっていく必要があると思います。

 

 

 

A:月売上50万円、利益15万円

B:月売上30万円、利益15万円

 

 

あなたならどちらが良いでしょうか?

 

 



一見、Aの方が華やかに人気に見えて

羨ましくなるかもしれませんが、

私たち時間の限られている主婦(ママ)が

とるべき行動としては、

Bの方が良いと思いませんか?

 

 

 

 

子供の

習い事代

保育料

学費

 

 

これらを賄っていくには

経費で落とせるものではなく

現実的に

利益が必要ですよね恋の矢

 

 

 

華やかさに惑わされずに

目的や自分軸をしっかり持って

今一番必要なことに

エネルギーを注いでいきましょうね照れ

 

 

 




本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 


心から笑顔で


ビジネスや考えがふわふわしていて

一歩が出ない。

なかなか売上に繋がらない。

 

という方のために

無料メール講座を配信していますチュー

ママだからこその視点で

ママが結果を出すために必要なことを

凝縮して配信していますので

ぜひチェックしてもらえると嬉しいですラブラブ

 

販売で収入を得たいママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑

クリック

 



宝石ブルー宝石紫ご提供中のサービス一覧はこちらをクリック♡宝石紫宝石ブルー



 

キラキラ大人気!!ショップ開設サポートキラキラ

 

なかなか進まない...

ネット・SNSわからない...

そんなあなたでもショップが開設できる!

 

第一期第二期ともに満席お願いラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

先月2021年9月の人気ブログ記事はこちらです乙女のトキメキ

 

チョキ売れるかわからないのにお金なんてかけられない(;ω;)

 

チョキ里帰りなし!4人目出産後の身体に必要なお金とは

 

チョキハンドメイドで利益を出す方法とは

 

 

 

一日一通読むだけでおねがい

 

情報弱者で

ふわふわしている自分と

さよならしましょうラブラブラブラブ

 

楽しく販売をして収入を得たい方のための

ママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑↑

クリック

 

「この無料メール講座を読んだらまずは自分がやらなきゃいけないことがわかりました。」

 

「学びと、わかるわかると共感できることもたくさんあり毎日メールを受け取ることが楽しみでした」

 

「メール講座終了後、実際に販売をスタートすることができました

 

 

など嬉しいメッセージをいただいておりますドキドキ

感謝感謝ですラブ

 

まだ一歩を踏み出せていない方や

一歩は踏み出してみたけど上手くいかない方

他の事業はやっているけど新しく販売も始めようと考えている方へ

 

ママが販売をする時にお役に立てる情報を

心を込めてお伝えしています。

 

少しでもお役に立てれば

めちゃくちゃ幸せですドキドキドキドキ