せっかく販売開始した商品、展示品にしないで( ; ; ) | 製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

離婚寸前大ピンチの専業主婦から救ってくれたママ起業。ビジネスが心の成長にも繋がって家族みんなで成長中♡結果も出るビジネスで自己肯定感も爆上げです!オリジナル有形商品の販売のサポートを得意としています。

こんばんは^^

 

全力でサポート♡する

ビジネスプランナー

ママ起業コンサルタントの

吉田奈緒子です^^

 

 

朝晩涼しくなってきましたが

日中は動き回っているせいか

まだまだ汗ばんでいる吉田です真顔

 

 

それと同時に?

いつも大口で笑うため

(切実に小口で笑えるようになりたい)

涙が出て目尻のアイライナーが滲んで

夜には実写版お化けになっている

吉田です。

 

誰か助けてゲロー

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな実写版お化けの吉田より

どうしても言いたいことがあって

ブログを書いてます!!あせる

 

 

 

 

本当はメルマガで書いた方が良いかな?

という内容なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

《せっかく販売開始した商品、

展示品にしないで( ;  ; )》

 

 

 

ということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

販売初期の方に

なんだか多く見られる現象です。

 

 

 

せっかく、

やっとこさ、

勇気を振り絞って、

販売ボタンをポチっとして、

出品したのに、

 

 

 

少しの間売れないと

販売』から『展示品』に

変えちゃう方がいますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

どうしてなのお〜〜〜!???

勿体ないですぅえーん

 

 

 

 

完璧じゃなくたっていい!!

梱包や発送方法なんて

売れてからでも考えられるし、

商品に自信がないのは

最初はみーーーーーーんな一緒です!!

 

 

自信なんてなくたってよくて、

こんな思いで作ってるとか

この部分がお気に入りだとか、

あとは

私の商品を手にしてもらえば

こんな風になれますよ♡

とか、

私の商品はこんなに役に立ちます♡

とかね、

しっかりアピールした上で、

 

『販売』状態にしておくことが

本当に大事ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

体調のことや

家族の予定など

色んな理由があると思うけど、

 

 

準備が完璧に整う時なんて

いつまで待っても

やってこないですから、

だったら時代遅れになる前に!、

どんな商品でも生物ですから

賞味期限になる前に!、

 

 

どんどん

出していきましょう〜えーんドキドキ

 

 

 

 

完璧じゃないけど

世の中に出す

 

 

 

これは、

今後販売以外の仕事を始めた時でも

とても重要になってくると思いますキョロキョロ

 

 

 

私も実際にそうなのですが、

 

バッグの販売

コンサルタント

算盤塾

 

3つの草鞋どれもこれも

完璧な状態で

始めたわけじゃありませんショボーン

 

 

どれもこれも

それなりに一生懸命

準備をして始めていますが、

始める時なんていつも

 

 

 

これで大丈夫かな滝汗・・

 

 

 

 

と内心ドキドキしてるんですあせる

 

 

 

 

 

でも、

そのドキドキこそが

成長する時のサインだし

ドキドキは絶対乗り越えられると

自分を信じて行動していますメラメララブラブ

 

 

 

挑戦することをやめない限り

その成長のドキドキは

次から次とやってきますが、

その度に乗り越えていくんですニコニコ

 

 

 

乗り越えられないことなんて

何もありませんから、

今までこの世の中で生きてきた自分を

しっかり信じてあげましょうドキドキ

 

そして進んでいきましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

前に進みたいな・・・

今の生活から脱出して

新たなステージに進みたいな

という方のために

無料メール講座も配信していますチュー

ママだからこその視点で

ママが結果を出すために必要なことを

凝縮して配信していますので

気になる方はチェックして下さいねラブラブ

 

販売で収入を得たいママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑

クリック

 


 

キラキラ大人気!!ショップ開設サポートキラキラ

 

なかなか進まない...

ネット・SNSわからない...

そんなあなたでもショップが開設できる!

 

第一期第二期ともに満席お願いラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

先月2021年9月の人気ブログ記事はこちらです乙女のトキメキ

 

チョキ売れるかわからないのにお金なんてかけられない(;ω;)

 

チョキ里帰りなし!4人目出産後の身体に必要なお金とは

 

チョキハンドメイドで利益を出す方法とは

 

 

 

一日一通読むだけでおねがい

 

情報弱者で

ふわふわしている自分と

さよならしましょうラブラブラブラブ

 

楽しく販売をして収入を得たい方のための

ママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑↑

クリック

 

「この無料メール講座を読んだらまずは自分がやらなきゃいけないことがわかりました。」

 

「学びと、わかるわかると共感できることもたくさんあり毎日メールを受け取ることが楽しみでした」

 

「メール講座終了後、実際に販売をスタートすることができました

 

 

など嬉しいメッセージをいただいておりますドキドキ

感謝感謝ですラブ

 

まだ一歩を踏み出せていない方や

一歩は踏み出してみたけど上手くいかない方

他の事業はやっているけど新しく販売も始めようと考えている方へ

 

ママが販売をする時にお役に立てる情報を

心を込めてお伝えしています。

 

少しでもお役に立てれば

めちゃくちゃ幸せですドキドキドキドキ

 

 

 

宝石ブルー宝石紫ご提供中のサービス一覧はこちらをクリック♡宝石紫宝石ブルー