【 ご感想 】商品を作る時の考え方が身につきました! | 製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

製作実例1000点!1台の家庭用ミシンからスタートした4児ママ起業ストーリー

離婚寸前大ピンチの専業主婦から救ってくれたママ起業。ビジネスが心の成長にも繋がって家族みんなで成長中♡結果も出るビジネスで自己肯定感も爆上げです!オリジナル有形商品の販売のサポートを得意としています。

こんばんは!

 

全力でサポート♡する

ビジネスプランナー

ママ起業コンサルタントの

吉田奈緒子です^^

 

 

 

 

【ご感想 】商品を作る時の

考え方が身につきました!

 

 

 

 

あ〜今度は

あんなのが作りたいなあ・・・

 

あれも作りたいし

これも作りたいっ!

 

 

こんなのサービスがあったら

絶っ対いいよなあ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

とこれ、

私がいつも考えていたことなんですがおねがい

 

 

 

 

 

この考えている状態から

商品化する時に

めちゃくちゃ大事なことは、

 

 

 

すぐに少しでも形にする!

 

 

 

ということです!!

 

 

 

そう、

すぐに!

です照れ

 

 

時間が経てば経つほど

その時の気持ちや勢いって

薄くなってくるし、

現物にする前から

あれやこれや考えていても

大抵のことは

解決しないからです笑い泣き

 

 

私も33歳。

まだまだ若いよ!

言われる世界にいるけど、

立派に歳は食っていて、、、

 

頭でっかちになっちゃうことが

なんと多いこと多いことゲロー・・・

 

 

 

 

でも、

アイディアはまず

形にすることを意識していると

展開がすっごく早いし、

悩む時間が少なくて

結果的に短時間で

商品開発ができると思いますチュー

 

 

 

私は

子供にたくさん時間を使いたいし、

愛情込めたご飯も作ってあげたいドキドキ

お風呂だってピカピカに掃除してから

ゆっくり入りたいし、

旦那さんとの時間も大事べーっだ!

 

 

 

だから、

闇雲に悩んでる時間が

本当勿体無くてDASH!DASH!

 

 

 

 

 

ある大手企業さんの話なんですが、

新商品開発を進める中の

数%しか商品にならないんだってポーン

 

ぎょえーポーンポーンポーン

 

ですよねニヒヒ

 

 

 

でもそれだけ洗練された商品が

世の中に出ているということ。

 

 

 

 

だから私たちも

短時間で形にして

短時間で失敗もして

なるべく短時間で

お客様に愛してもらえる商品を

作っていきましょドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして形にしたら

ターゲット層の人たちから

意見をもらうことを忘れずにグッド!にひひ

 

 

 

私だから作って売れる商品があるし、

あなただからこそ

作って売れる商品が必ずありますラブラブラブラブ

 

 

 

お客様目線を意識して、

 

 

お客様が喜ぶ商品を

作っていきましょうね合格合格

 

 

心から笑顔で


無料で配信しているメール講座では、

私と直接のコミュニケーションも取れるように

なっていますおねがい

 

ママだからこその視点で

ママが結果を出すために必要なことを

凝縮して配信していますので

気になる方はチェックして下さいねラブラブ

 

販売で収入を得たいママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑

クリック

 


 

キラキラ大人気!!ショップ開設サポートキラキラ

 

なかなか進まない...

ネット・SNSわからない...

そんなあなたでもショップが開設できる!

 

第一期第二期ともに満席お願いラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

先月2021年9月の人気ブログ記事はこちらです乙女のトキメキ

 

チョキ売れるかわからないのにお金なんてかけられない(;ω;)

 

チョキ里帰りなし!4人目出産後の身体に必要なお金とは

 

チョキハンドメイドで利益を出す方法とは

 

 

 

一日一通読むだけでおねがい

 

情報弱者で

ふわふわしている自分と

さよならしましょうラブラブラブラブ

 

楽しく販売をして収入を得たい方のための

ママ起業家さんのための無料メール講座

 

↑↑↑↑

クリック

 

「この無料メール講座を読んだらまずは自分がやらなきゃいけないことがわかりました。」

 

「学びと、わかるわかると共感できることもたくさんあり毎日メールを受け取ることが楽しみでした」

 

「メール講座終了後、実際に販売をスタートすることができました

 

 

など嬉しいメッセージをいただいておりますドキドキ

感謝感謝ですラブ

 

まだ一歩を踏み出せていない方や

一歩は踏み出してみたけど上手くいかない方

他の事業はやっているけど新しく販売も始めようと考えている方へ

 

ママが販売をする時にお役に立てる情報を

心を込めてお伝えしています。

 

少しでもお役に立てれば

めちゃくちゃ幸せですドキドキドキドキ

 

 

 

ご提供中のサービス一覧はこちらをクリック♡