8周年 | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

バタバタしていて僕自身も忘れてしまっておりましたが、昨日7月22日でNXTは8周年を迎えることができました。

これも、日頃からご愛顧いただいている皆様のお陰と大変感謝しております。

至らない点など多々ございますし、記念の日を忘れてしまい、まさかの定休日という形になってしまったりもありましたが。。(笑)、今後とも何卒よろしくお願い致します。


NXT Importclothing