Inspiration&… | 岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

岩手県盛岡市のインポートセレクトショップ NXT Import clothingのBLOG

NXTの入荷情報からSTAFFのプライベートなどご紹介するBLOGです。

先日の定休日、久々に奥州市へ行ってきました。

お目当ての……



こちらをGET!!!
当初1足でガマンだったのですが、まさかのサプライズでもう1足。。
感無量すぎて泣くかと思いました。。(笑)

店で個人的に購入していたこちらの…



ALIFEのTシャツとも相性良さそうなんでガンガンヘビロテしたいと思います。


そんな奥州市の後輩たちのお店Pick&Roll。
個人的にも良いなぁ~ってアイテム満載でしたので、機会がありましたら、是非遊びに行ってみてください!


コウ&色男、色々ありがとう♪
また行きます☆


と、たまにはプライベートな感じでスタートいたしましたが、久々にInspirationいきます。


















写真の用量の関係で、まだまだ一部ですが最近はこんな感じが気分で影響を受けてます。
載せきれなかったものはまた次の機会にでもご紹介したいと思います。

ご参考になればと思います☆



では、本日はこの辺で☆