ほほッ♪ 昨日ゎ待ちに待ったライブに行ってきましたぁ 今回ゎマオさんプロデュースのラビットファーのストラップリボンの方を買っちゃった ギリギリまで色迷ったけど…ピンクで 今回ゎなんか親子連れが多かったような… 小学生か中学生の少年が多かったなぁ アンコール待ちの時に斜め前の少年が、1人でずっと立ってアンコールしてて、健気すぎて感動 シドに憧れてるのかなぁ そんな少年達がたくさんいたのに… 今回のMC下ネタ多過ぎ 8割下ネタだったような チョット親子連れが心配になった でもそんな所もシドなわけで、 今回もみんな素敵でしたッ また会いたいなぁ