あ、 ついに初ブログですッ 今更なんですが これからゎ気が向いたら更新しようかなぁ 自己満ブログ そして本題… ついに届いたぁ 東京ドームの次ゎ名古屋 楽しみーッ マネしてみた↓↓ BGMハナビラ/シド