マニー・パッキャオ | 城島充の物書き的日常

城島充の物書き的日常

ノンフィクション作家・城島充の周辺雑記
大阪京橋4月開講!大阪ノンフィクションライター塾 
城島充本人が直接指導いたします!通信講座も開講します!
問い合わせ 06-6964-0750  info@nxtv.co.jp

    



…のドキュメンタリーをWOWOWで見ました。


壮絶なKOで破れたマルケス戦の直前に放映された作品の

再放送でしたが、

ちょっと感動しました。


試合前に見ておけばよかった…。



城島充の物書き的日常



城島充の物書き的日常




ボクシングという競技の根源的な魅力の一つに

ふれたような気にもなりました。


日本のボクシング界に足りないなにかが、

彼のたどってきた足跡のなかに

あるような気もしました。


こうした物語を活字で綴りたい、とも…