2015.12.02

GALETTe*古森結衣さんの
18歳の生誕祭へ行きました。
わたしとしては 復帰>生誕 な気持ち

推しに2ヶ月も会わないなんて、
初めてだったので変なテンションだったな
(あるあるCityで1回会えてるか…)

「古森が松葉杖無しで立ってる…!」
なんて感動してたら終わってしまった
本当にそれくらい、あっという間だった

5人のair summerとupbeet peopleは
涙で滲んでよくわからなかった…
ちょっとよくわかんないよ、助けて…

古森が「やっぱここだなって…」って
言いながら、安心したような表情で、
それをメンバーが嬉しそうに見て、
ヲタクも泣きながら笑ってて、

愛でいっぱいな空間だった!

やっぱ古森結衣だな

やっぱGALETTeだな

久しぶりの接触では
お互い変なテンションで、
お互い泣きそうな顔して、
だけどすっごい笑ってて、

改めて古森推しでよかったと
実感できて、しあわせでした!

まだまだ行こうな?

夢の舞台に向かって
走って行こうね!一緒にね!