墨田区で防犯周知活動 | 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会

この記事についたコメント

  • pinta-123

    皆様。 大変暑い中を周知活動をして頂き有難うございます。 どうか、熱中症には、お気を付けください。

    日本人種に成り済ましている、この馬鹿の人種(口が途轍も無い凶器である生物学的な朝鮮人種)が支配階層人種社会であり、私達生物学的な日本人種が奴隷階層人種社会である証拠は、90年代の後半から、こいつら馬鹿がアメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャー(2種類あり)を大量に導入し始めて、これ以降は、こいつら馬鹿の極めて組織的集団連携作業的な遣り方での組織暴力収益活動(ギャングストーキング収益活動)の遣り方を、こいつら馬鹿の口を最大限【凶器】に使う遣り方に組み立て直して、この遣り方をメインの集団暴行の遣り方にして、これと平行して、これ以外の、人を極端に不快にさせるステルス凶行も駆使して、【馬鹿全員VSたった一人】という構図を作って、一方的かつ永続的に遣り続けている事が、その証拠である。

    実は、ギャングストーキング収益活動というのは、CIAの超巨大プロジェクトであるマインドコントロールウルトラプロジェクトにおける最終段階のプログラムである【ギャングストーキングオペレーション】を、戦後の日本をGHQから引き継いで管理して来ているCIAが、日本の公安警察組織と、Sの諜報機関組織に遣らせ続けて来ているのである。

    被害者の皆様。 おかしい事に気がつきませんか。 
    馬鹿(専業者)には、毎日毎回一回一回、24時間連続で、おんなじパターンで、おんなじタイミングを突かせて、おんなじ暴行傷害を只管加えさせている。 いつまでも。 いつまでも。 いつまでも。 
    先行検証実験だからですよ。 モルモット役の私達組織暴力被害者が、どうなって行くかの経過観察なんですよ。
    これ以外では、こいつら馬鹿(専業者)に特定個人だけを24時間狙わせて絶え間無く遣らせている暴行傷害の説明がつか無いでしょう。
    人の始末なんて簡単に出来るんですよ。 例えば、ステルス凶行の遣り方であっても、幾つか簡単な遣り方があるので、始末は直ぐに出来るのです。
    勿論【病死】で処理出来ますから、こいつら馬鹿にとっては極めて簡単な事なのです。
    なのに、こいつら馬鹿は毎日毎回一回一回、特定個人だけを只管つけ狙って、一体何をしてるんですか。
    これ以外では、説明がつか無いでしょう。
    つまり、CIAのギャングストーキングオペレーションを【収益活動】にして、極めて組織的集団連携作業的に、24時間連続で特定個人をダシに使って只管遣っている訳です。 馬鹿なんですよ。 この人種は。 馬鹿。

    ギャングストーキング収益活動というのは、特定個人を馬鹿の収益活動のダシに使って、本人以外の第三者にはバレ無いで、人を極端に不快にさせるステルス凶行だけを駆使して、24時間連続で特定個人だけを只管つけ狙って、只管この遣り方の暴行傷害を加えて、特定個人を24時間只管【極端に不快にさせ続ける】組織暴力の遣り方での収益活動なのである。

    被害者の皆様には、御家族の方達と同居なさっておられる方達も多いと思います。 私も、そうです。
    私達24時間連続の組織暴力の被害者は、こいつら馬鹿が特定個人だけを狙って24時間連続で遣っている暴行傷害に一切感ずく事が出来無い自分の家族と、こいつら馬鹿との【板挟み】に遭って、24時間のた打ち回っているのです。