どうも、数日のご無沙汰でございました。

なすこでございます。

 

ついに、ついにきちゃいました!iPad Air4‼︎

iPad mini4がウンともスンとも言わなくなっておよそ4日後に、晴れてお迎えと相成りました✨

↓iPad Air4購入までのお話↓

 

販売価格が新品定価の7,000円くらいお安かったんですが結果は大成功でした!!

単体だけでもこの価格はお安いのに、ガラスフィルムとクリアケースも付けていただきました。

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます‼︎

 

さぁ肝心の使い心地はと言いますと…

やっぱりminiと比べて画面が大きい!

これなら2画面にしていても小さくない✨

(今まではブログの画面を拡大して入力してました)

 

そして困惑したことが…

お馴染みのホームボタンが無いから、ホームに戻るのにどうしたらいいか&タスクをどうやって消去していくか分からなくてタスク積みまくり問題( ˊᵕˋ ;)💦

これに関しては画面下から真ん中くらいまでスワイプして離さない状態にすると見慣れたタスク渋滞の画面に。

ここからいつも通りに要らないタスクをシュバっとすればOKでした(ほっ)

 

使っていたアプリを整理しながら慣れていこうと思います!

 

では今回はこの辺で!

またどうぞー

 (*´ ³ `)ノ