買ってきた! 映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボしたランチパック ハンバーグとナポリタン | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボしたヤマザキ ランチパック ハンバーグとナポリタンを買ってきました。1つはハンバーグでもう一つはナポリタンということで2種類の味が楽しめます。舘ひろしさん演じるタカ(鷹山敏樹)と柴田恭兵さん演じるユージ(大下勇次)がプリントされたパッケージが目を引きます。

 

映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボしたランチパック ハンバーグとナポリタン

 

映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボしたランチパック ハンバーグとナポリタン

「俺たちのこと呼んだか?」
昭和・平成・令和、3つの時代を超える最強バディ・タカ&ユージ。
あの『あぶ刑事』の2人が“探偵”になって帰ってきた!

 

 

■関連リンク

映画「帰ってきた あぶない刑事」[東映]

初日舞台挨拶のレポートなどが追加されています。

 

映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボした「ハンバーグとナポリタン」 [ヤマザキ]

5月24日公開の映画「帰ってきた あぶない刑事」とコラボしたランチパック
ハンバーグとナポリタンが5月24日から全国で発売!

一方のパンにはハンバーグと赤ワインを活かしたデミグラスソースをサンド、
もう一方のパンには、ナポリタンと完熟トマト風味ソースをサンドしました。

全国のスーパー、コンビニエンスストアなどのヤマザキ商品取り扱い店で販売されています。
タカとユージに扮したランチちゃんパックくんにもご注目…!