X(旧Twitter)で不具合発生中の模様 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

X(旧Twitter)でタイムラインが表示されない不具合が発生中の模様です。

Xへようこそ。さあ、はじめよう

の表示のままです。

 

X(旧Twitter)で不具合発生中の模様

 

15:50追記

Webブラウザ版の方だとタイムラインが見えるようになりました。アプリ版も直ったようです。不具合が続いているようだったらアプリを立ち上げ直しをするといいでしょう。大体サービス停止時間は1時間くらいだったのかな。メンテナンスだったのかは不明。

旧URL https://twitter.com/home

 

 

Xプラットフォーム

 Xヘルプセンター
 https://help.twitter.com/ja/forms
 → https://help.x.com/ja/forms

 障害情報
 https://status.twitterstat.us/

 

 

X(旧Twitter)の運営側からの発表は見つけられませんが、他のネットメディアの情報も加味すると広範囲に発生している模様です。

ちなみに以前から障害情報のWebページのSSLサーバー証明書の有効期限が切れたままだったりとガタついていて、全般的にサービス運用が全くなっていないので、もうダメかな・・・

 

X/Twitterはこれを機に止めるべきなのかもしれないと思っています。