本日の作業 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

本日も引き続き運営中のWebサイトのリニューアルに時間を使っていました。ようやく軌道に乗って時間をかけた分に比例して作業量が得られる状態になってきました。全体とフレームを決めて、数ページ分作成してみて気づいた点をベースとなるフレームへ反映させたので量産できるようになりました。おそらく進捗率は数%になったと思います。

 

 

このまま作業を続けていけば完成できると思います。以前はWebデザインのリニューアル途中で時間が足りなくなって挫折してしまって増改築途中のサイトになっていたので止めないように気を付けながら進めていきます。

 

 

 

特選街情報 NX-Station

ナビ得 PC 

Job offer blogs