寒いですね | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

日本にも寒波が来ているということで非常に寒くなっています。富士山の積雪量が多く見えるのは気のせいではないと思います。

 

集中してコンテンツを作っているとキーボードを打つ手がとても冷えます。頭の働きには寒い方がいいと思いますが手足が冷えるのはよくないかもしれません。力を発揮できるようにもっとよい環境になるように工夫しようと思います。最近は「また明日」(2023年1月19日)の記事にも書いたように運営中のWebサイトのリニューアルに自分の時間をかなり投入しています 。

 

 

今日は時間がかかっていた部分の修正ができ、コンテンツの量産の目途がついたのでWebページ作成を加速させていきます。

 

 

特選街情報 NX-Station