OPPO 「Find X」をいち早く体験! #楽天モバイルモニター | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

本日発売開始のOPPO 「Find X」をいち早く体験できるレビューズ 楽天モバイルモニターのイベントに参加させていただきましたので、さっそくレビューします!


OPPO Find X



全画面スマホだけど、顔認証も搭載されていて綺麗な写真の撮れるいいカメラのハイエンドAndroidスマホ OPPO 「Find X」の実機に触れてきました。



OPPO Find X


画面の角やフチのところは丸くなっていて曲線美と持ちやすさが両立されています。6.4インチ/AMOLED/2,340 x 1,080 ドット FHD+と大画面、高解像度のとても美しいディスプレイです。



OPPO Find X カメラ


カメラアプリを起動するタイミングで、内部から突出するギミックがとてもよくできていて静かにぬうっと出てきます。カメラはとても実用的で、メインカメラ(外側)1,600万画素 + 2,000万画素、フロントカメラ(内側)2,500万画素 と一眼レフに負けない高精細なセンサーが搭載されています。落下時はセンサーで感知して自動的に引っ込む機構も搭載されています。腕を振り下ろすような動作でも落下と検知して引っ込んだのでぶつけて壊れるのをある程度防ぐことができると思います。



OPPO Find X

ワインレッドのボディのグラデーションもいい感じでした。

OPPO Find X


OPPO Find Xはワインレッドとサイレントブルーの大人な2色のカラーバリエーションです。



OPPO Find X

どちらのカラーもフロント側から見るとフチの部分が少なすぎて同じように見えました。
Qualcomm Snapdragon 845/オクタコア 2.8GHzとハイエンドモデルにふさわしい高速プロセッサで、サクサクとアプリが動作します。 本日試せたのは標準搭載のアプリだけでしたが、モニターとして端末をお借りできることになったので後日、詳細なレビューをしたいと思います。


楽天モバイル新商品紹介 OPPO Find X

楽天モバイル「Find X」



楽天モバイル「Find X」体験イベントに参加しました!