au 三太郎シリーズ 雷おこし編 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

8月10日からauのテレビCM「三太郎シリーズ 雷おこし」編の放送が始まりました。
桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)、一寸法師(前野朋哉さん)が夏祭り会場につくところから始まります。屋台を構えている鬼ちゃん(菅田将暉さん)を発見、雷おこしを売って8人の子どものために副業に精を出しています。浦島太郎が露店のお菓子を一口つまむと、突然雷が鳴り響き渡ります。そして、一寸法師は「うわ、小さくなっちゃったー!!おーい!」と元の大きさに戻って叫ぶのでした。


au 三太郎シリーズ 雷おこし編

全国のauショップで8月10日スタートするアンケートキャンペーン「雷サマーおこし」では、アンケートに回答した来店者に対しCMで登場する「雷おこし」白砂糖、海苔、抹茶の3種類の味をプレゼントします。



関連記事:
「雷サマーおこし」もらったよ