ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド 使用後レポート | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

先月から飲み始めているアサヒフードアンドヘルスケアのディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド (機能性表示食品)の使用後の感想などのレポートです。
ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド
https://www.dear-natura.com/product/detail/glavonoid-gold
旧URL http://www.dear-natura.com/product/glavonoid.html

 


ディアナチュラゴールド

 

 

1日分は2粒が目安、甘草由来グラブリジン3mgを含むサプリメントです。琥珀色の優しい色で見た目からしてよさそうな感じがします。表面に光沢があって滑らかなので、喉の通りも良好です。

 

 

この1ヵ月、1粒ずつ2回に分けると忘れそうなので大抵の日は1度に2粒食べてました。

ディアナチュラゴールド 1日分

今年も例年通り、忘年会など飲み会の付き合いの多い時期で、美味しいものの誘惑もあり、実際に結構食べたりお酒もたくさん飲んだりしてきましたが、お腹のお肉にならずに済みました。

 

 


ディアナチュラゴールド 使用後

ディアナチュラゴールドのおかげで焼肉食べ放題に飲み放題もつけちゃったりと食べ過ぎ飲み過ぎの日々を乗り越えられました。まだまだ年末年始にかけても飲食が多く危険な時期が続きます。健康診断のBMIの値も気になるのでこれからも習慣にしたいと思います。

 

 




アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
http://s.ripre.com/c/133Bo0