NESPRESSO限定フェスティブマグ届きました | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

NESPRESSO限定フェスティブマグ届きました。
中々いい感じです。ニコニコ

 

ネスプレッソ 人気の「グラン・クリュ」16本セットまたはお好きなコーヒー16本を購入するとプレゼント「限定フェスティブマグ(ペア)」がもらえるクリスマスキャンペーンが始まりました。

期間:2014年12月3日(水)~12月24日(水)


限定NESPRESSO フェスティブマグ(ペア)


先日記事にて案内したNespressoクリスマスキャンペーン、私も早速購入したところ、コーヒーと一緒にマグもすぐ届きました。配送が早くて嬉しいです。