アジサイ | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

雨の日の過ごし方 ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=9541

今年の梅雨入りはやや早めらしいですね。アジサイの花が色付き始めました。まだ株によっては蕾が固いままのものもありました。


特選街情報 NX-Station Blog-アジサイ

こっちのアジサイは何色かな?


特選街情報 NX-Station Blog-アジサイ

今週の週間予報も曇りや雨のはっきりしない天気の日が多いみたいです。ブログネタのお題の「雨の日の過ごし方」ですが、雨だと基本的に街撮りには向かないのでお家でPCを操作していることが多いです。

 

静かに降る雨音。

 

心落ち着く時間。

天気がいいと活動的じゃないといけないような、そういう気負いがなくていい。

 

あまりにも雨降りが続くと、梅雨時は雨降りでもアジサイの花を撮りに出かけています。今年も、もうそろそろ梅雨入りだと思います。