第8回「UQ WiMAXお客様の会」 リビエラ青山のお食事 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

本日お招きいただいて参加させていただいた第8回「UQ WiMAXお客様の会」の会場、「リビエラダイニング グランブルー青山」(リビエラ青山)のお食事をご紹介します。ここリビエラ青山は外苑前という便利なところにあり、結婚式の二次会やパーティーでも利用されることの多いダイニングレストランで知られています。さすが、UQコミュニケーションズさん センスの良いお店チョイスです。
 


特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山

 

明るいオープンキッチンでお料理が作られています。コンセプトは様々な要望に応えるジャンルにこだわらないメニューで新しいダイニングの形を提案しています。

特選街情報 NX-Station Blog-リビエラダイニング グランブルー青山

 

 

南青山の屋上菜園で育てた無農薬野菜も取り入れているという素材へのこだわり、まずはお花をあしらった前菜のサラダ 鮮魚のカルパッチョからでした。UQ WiMAXの契約400万件達成と単年度黒字化の達成のお祝いとしての会ということでこの華やかさがうれしいです。

 

特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 前菜サラダ

 

お祝いの席ということでお酒はワインをいただきました。

 

 

特選街情報 NX-Station Blog-ワイン

 

 

和牛フィレ肉と野菜のロースト、肉のうまみと玉ねぎの甘さがしっかりと楽しめました。

 


特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 和牛フィレ肉

 

リビエラダイニング グランブルー青山のパン、とってもかわいいサイズですがなかなか。

 

 

特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 パン

 

 

ウニのスパゲッティーニは人気のメニューだそうで、私も好物でもあるウニがたっぷりと乗っていて感動でした。この選択が「いいね!」

 

形の残るほどの多めのウニとパスタはやさしい味付けで素材のよさが引き立っていました。

 

特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 ウニのスパゲッティーニ

 

 

そして、歓談とお食事の楽しい時間はとっても短く、デザートとコーヒーをいただいて、ユーザー代表の方の意見発表と抽選会へと進んでいくのでした。

 


特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 デザート

特選街情報 NX-Station Blog-リビエラ青山 デザート

素晴らしいお食事もごちそういただきありがとうございました。

 



■関連記事
第8回「UQ WiMAXお客様の会」参加中