iPhone、スマートフォン 防水ケース 【サンワダイレクト サマーセール】 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

海辺やプール、急な大雨の中でもiPhone、スマホを守る防水ケースが大特価です。

 

お風呂場やプール、アウトドアにオススメ!
iPhoneだけでなく幅広いスマートフォンにも対応



特選街情報 NX-Station Blog-防水ケース サンワダイレクト

 

特選街情報 NX-Station Blog-防水ケース サンワダイレクト

特選街情報 NX-Station Blog-防水ケース サンワダイレクト

 

 

スマートフォンを水や汚れからシャットダウン!ケースに入れたまま操作可能で、お風呂屋アウトドアプールなどの使用に最適なスマートフォン防水ケース。【WEB限定商品
ただ今セール中! 7/23 18:00まで!】

 

●スマートフォンがお風呂やアウトドアなどで、水や汚れを気にせず使える防水ケースです。
●汗や雨に濡れるアウトドアや、濡れた手で操作する可能性のあるキッチンでの使用におすすめです。
●防水機能付きのケースとしてはコンパクトで軽量設計の防水ケースです。ケースに入れた状態でも正確なタッチ操作が行えます。
●ケースを装着したまま通話が可能です。スポーツの最中でもスマートフォンを汚すことなく通話できます。
●裏面の上半分と、前面の右・左端にはクリア素材を使用しており、ケースに入れたままでも写真・動画の撮影ができます。
※スマートフォンのカメラの位置によっては、撮影できない場合がございます。お手持ちのスマートフォンのカメラの位置をご確認ください。
●防水規格IPX7を取得した安心の防水カバーです。
●汚れても、ケースは丸ごと水洗い可能です。
●ケースはパネルとレールで構成されており、簡単に取り付けが行えます。
●上部、下部にそれぞれストラップホールが付いています。付属のストラップからお好みのストラップに付け替えても使用できます。
※防水規格IPX7を取得していますが、万一のため水中でのご使用は避けてください。
※完全な透明ではありませんので、撮影の際写真や動画の質に影響する場合があります。
※ケースに入れた状態での通話は、音量が小さいと聞こえにくい場合があります。
※ケースに入れた状態でサイドや上下にあるハードボタンは、サイズにより操作できない場合がございます。
※ご使用前に、ケースに何もいれていない状態で水に浸けるなどして内部の防水をご確認ください。



 

サンワダイレクトからのお知らせ:
7/12 システム切替に伴うお荷物の発送遅延
 システム切替に伴い、ご注文いただきました商品の発送遅延が発生しておりまして、現状、発送日が1~2日遅れての発送となっております。一日も早く、システムが復旧できるようシステム調整を行なって参ります。



サンワダイレクト 防水ケース特集